SSブログ

本日のレッスン (^^)/ [レッスンetc.]

「暑すぎますね・・」

エレベーターでも
道端や 駐車場
会場入ってからも・・

・・お会いする方々との会話になります


始まりました
本日のレッスン



意外にも
お越しくださった皆様方
とても涼しげで。

お部屋冷やして
お待ちしているこちらの方が
涼やかで嬉しい気分にさせていただいたり。。

本日は皆様
暑すぎます中を お疲れ様でした


暑い外から涼しく
何となくの音楽

和やかに緩やかに
作り進んだのち

スイッチが切り替わるときはやっぱり


「花」を入れていくとき
組んでいくとき


朝からのレッスンも
お昼からのレッスンも
同じ事感じました

カラーで魅せる花飾り

青のデザイン

それぞれ

色の置き方
花と資材の配置
そして雰囲気に
こだわりなから

夏の光の中で 美しい作品
次々に出来上がりました

作品と 集中するという姿は
素敵です

IMG_20150731_084320.JPGIMG_20150731_145553.JPGIMG_20150731_154003.JPGIMG_20150731_084411.JPGIMG_20150731_154236.JPGIMG_20150728_200600.JPGIMG_20150731_084746.JPGIMG_20150731_084902.JPG



皆様と作品
無事お家までつかれましたでしょうか

暑い暑い 暑い 本日
皆様 大変お疲れ様でした

お世話になりました館の皆様
ありがとうございました







キッチンじゃないですよ(笑)
明日のレッスンのご用意も
進んでおります !

どうぞ宜しくお願い致します

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

Chobi.H.YAOITA

美しい作品がたくさん生まれたのですね(^^)
深い青のバラ、こうなるんですね…
レースのような繊細な白いリーフがとても素敵♪
これは流木?ツイストした不思議な土台が神秘的です
暑さを忘れるレッスンだったのですね
明日のレッスンもステキそうです!
by Chobi.H.YAOITA (2015-07-31 22:05) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・このリーフの繊細さ綺麗ですよね(^^)
ツイストされたのは樹木皮繊維です(^^)/
どちらも大好きな資材になります(*^^*)
by erena (2015-07-31 23:36) 

ryuyokaonhachioj

erenaさん色々なアイデアを考えて、素敵な
作品が出来上がりますね。
暑いので水分補給をね~。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-01 11:06) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・どれもお気に入りのデザインです(^^)
皆様にお作りいただけて
素敵な作品と笑顔を見られると
とても嬉しいです(^^)/
by erena (2015-08-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0