SSブログ

お気を付けてお越しください(^^) [レッスンetc.]

皆様のお顔思い浮かべながら ^^
いろいろなレッスンのご用意
進めております (^^)/



サマーレッスン
明日も朝から暑そうです!

皆様
どうぞお気を付けて(^^)
慌てずにお越しくださいませ ^^

お会いできますのを
心より楽しみにしております(*^^*)


明日お会いできません皆様も
この暑さ どうぞ ご自愛下さいませ(*^^*)



ご用意もあとひと頑張り

この子の視線も感じながら(^^;


この子達に誘惑されなが・・^^;

されました(^^;

私は白とピンクの\(^o^)/
意思が弱い(-_-;)



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

リュカ

レッスン頑張ってください(^▽^
by リュカ (2015-07-30 09:30) 

erena

リュカさん・・はい(*^^*)
頑張ります(^^)/(^^)(^^)/
by erena (2015-07-31 18:15) 

Hide

涼しげなブルーの薔薇が綺麗ですね〜
そうそう誘惑されちゃいますよね、白とピンクには
午後の何時頃に召し上がりました?・・・><
by Hide (2015-07-31 22:04) 

erena

Hideさん・・青の薔薇(^^)
この季節使いたくなります
取り調べのような・・ごめんなさーい
真夜中です(笑)
by erena (2015-07-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0