SSブログ

差し替え ^^ [本日のデザイン]


 花紋様をあしらった着物
  (写真提供ユニフォトプレス)
   フラワーデザイナー1月号より


1年に一度だけの
お正月独特のあの感じ ^^
この度の年始め 感じ損ね続けましたが

年末
我が家にインフルA型罹患者出た時点で
流れから

どうやったって次 私なわけで(^^;

少し先
1日 元旦位まで見越したお買い物
しておいて良かった ^^

うつした人ともらった人で(笑)
何かが足りない・・お雑煮も
ちょっと珍道中ながら
それでも頂けました(^^)




黄色が神々しい
「カタリナ」
新しい年にぴったりの薔薇


始まりました
1年

少しずついろんなものも
手元に参りましたよ(^^)/

1月のイベントレッスン
バレンタインエッグお見本
さほど変わりませんが(笑)
画像差し替え致します ^^


http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2014-12-10



松の内も終わり


七草粥の用意して
一年間の無病息災 願いたいです ^^


スキー場 無事ついたかしら
お誕生日おめでとう(^^)

もうひとりも只今スノボから帰宅中





nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
インフルエンザにerenaさんかからないように~
今年も花でもアップしようと思ってます。

by ryuyokaonhachioj (2015-01-07 15:11) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・A型貰いました(^^;
でももう元気です(^^)/
花探し(^^)楽しみですね ^^

by erena (2015-01-07 23:52) 

Chobi.H.YAOITA

お正月を感じる色は「赤×白×ゴールド」ですが
早春を感じる色は断然「黄色」ですよね!
カタリナ、素晴らしい輝きです(*^^*)
ニュースではロウバイが咲き始めたそうです
目の覚めるような「黄色×青空」でした!
水仙も半島の南の方では見ごろを迎えたようです
着々と春になっています!(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-01-08 09:49) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・「桜色×青空」の前にありました!
「黄色×青空」(*^^*)
春さらに近く感じました ^^

時は流れて繋がって・・
食べ過ぎても またすぐ(^^;お腹が減る常もまた(笑)
流れ繋がっていってしまいます (^^)
by erena (2015-01-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0