SSブログ

1月の・・ [レッスンetc.]

イベントレッスン
お見本 出来上がりました



こちら
「バレンタインエッグ」
 大晦日 お正月も これからですのに
 頭の中はいつも先走り中・・
 
バレンタインですもの
  まだだけど(^^;
珍しく ^^
ハートのモチーフ入れて
スワロフスキーでございます ^^


2015 1月 Erena flower エレナフラワー
バレンタインレッスン&イベントレッスン

http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2014-12-10

お花の通常レッスンも
もうひとつ ^^サプライズ 組み込めそうですよ


エッグスタンドは
本日 在庫確認できたら安堵し
お譲り頂くの忘れてしまいました(^^;

昨晩でき上がりました
バレンタインエッグ
スタンドにかけてのアップを
本日にした理由が・・
頭の中全く繋がっておりません(笑)

新年明けまして問屋様など通常営業に戻り
手元に参りましたら
画像差し換えさせて頂きます(^^)


頭を現実の時間に引っ張り戻して

先ずは
本日のお夕食作りから

その前に一息入れて(^^)


5本入り♪
5息まで ^^
入れられます


  



nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

Chobi.H.YAOITA

メゾンカイザーの…これはスイーツですか?
あそこのお菓子はちょっと違うというか
日本人の好みと別のところにツボがあるんですよね♪
チャバタにハマったときはよく通っていたのですが
そういえばこの頃ご無沙汰です
5時までのティータイム、ステキですね(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-12-27 00:11) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・そちらは
塩キャラメル味のキャンディーです(^^)
ちょっと大きめなのですが
バラ売りもありますよ!
無花果パン トマトパン ナッツとホワイトチョコのパン
(名前が覚えられない・・(^^;)
只今はこの3つが我が家の人気者です♪

一息の前は 狩りモードでお買い物
後は・・戦闘モードとなります(笑)

by erena (2014-12-27 15:58) 

水郷楽人

おはようございます。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-31 09:09) 

erena

水郷楽人さん・・こちらこそありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します ^^
by erena (2015-01-01 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0