SSブログ

2014 8月ホビーレッスン [月別 ホビーレッスン日程]

Erena flower 8月レッスン

~プリザーブドフラワーブーケ~        

2014-07-26_11.20.52.jpg

袖口のカフスを付けたようなブーケは
フラワーデザインの歴史あるブーケの形

上品さと楽しさを持ち合わせた
装飾的なデザインは
作っていても ご覧になる方にも 笑顔を運びます


<持ち物> 持ち帰り用袋・あればワイヤ切れるハサミ
<サイズ> 直径18×奥行き20㎝



お見本お作りしましたが
お好きにアレンジしていただけます。

  
     
【日時】   2014年8月26日(火)10時~・13時30分~
【場所】   イギリス館2F 集会室にて (横浜中区・港の見える丘公園)
                  みなとみらい線 元町・中華街駅元町口より徒歩にて8分
【持ち物】  持ち帰り用袋・ワイヤ切れるハサミ

         イギリス館







 
Erena flowerホビーレッスン どなたでもいつからでもご参加できる1dayレッスンです。

お作りしてみたいものございましたら
どうぞご相談くださいませ(^^)

花材のご用意ありますのでご希望の方は前もってのご連絡をお願いしております。


お問い合わせはこちらから お待ちしております info@erenaflower.com


     
         
         

flower design. flower school
Erena flower エレナフラワー
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

旅爺さん

ブーケも様々な作りで無限の楽しみがありますね。
by 旅爺さん (2014-08-01 20:30) 

erena

手の中で作るブーケ
私は大好きで(^^)
こちら2つと
アレンジのようにお部屋におけるような
ブーケです(^^)


by erena (2014-08-02 13:27) 

ryuyokaonhachioj

レモン・イエローのブーケが、夏向きで
良いと思いますよ~
今日も。暑かったね~~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-08-02 21:51) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・ありがとうございます^^
本当に暑いです・・
慣れる暑さじゃない気も致します。
ご自愛下さい!
by erena (2014-08-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0