SSブログ

本日のレッスン ^^ [レッスンetc.]

お久しぶりのイギリス館でのレッスン

エントランスで懐かしいお花ともお久しぶり

DSC_4051.JPG

メンテも気になりながら
ちょっと待ってて

まずはレッスン会場のエアコン!

DSC_2641.JPG

おかげさまで
気持ちの良い緑の中
涼しいお部屋のご用意できました

お越しいただきました皆様
ありがとうございました。

半年以上の期間の
それぞれのお話を
そして お会いすることができましたことも嬉しく

お話にも花が咲きすぎて
午前のレッスンでの
素敵な作成中の記録がなく失礼しております(*_ _)

DSC_2624.JPG


皆様 個性を加え丁寧に
素敵な作品作り上げてくださいました

どれも 夏らしい
目にも心にも 爽やかで優し
夏のブルーの 
リーフ遊びの 
作品です!

DSC_2660.JPGDSC_2659.JPGIMG_20140730_115141.JPG IMG_20140730_114126.JPG DSC_2626.JPG  
 
 DSC_2651.JPG  DSC_2647.JPGDSC_2650.JPGDSC_2663.JPG 


皆様  お疲れ様でした 
暑さ本番のこれからになりますが

どうぞご自愛くださいませ




 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

旅爺さん

こんなに外が暑い日は室内で楽しめる良い趣味ですね。
でも難しそうです。
by 旅爺さん (2014-07-30 17:12) 

erena

旅爺さんさん・・あの中は涼しいですが・・
往復の暑い道のり 作品のお持ち帰りも手伝い
途中 皆様ハンカチで汗をぬぐっていらっしゃること・・
想像できます^^;
私もハンドタオル手放せません(笑)

作品によってですが1時間半~2時間半で完成です^^
by erena (2014-07-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0