SSブログ

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー 2 [イベント]

さいか屋藤沢店で行われております
プリザーブドフラワー&アーティフィシャル展示販売会

無事2日目を終えることができました。

大勢の皆様にお越し頂きまして
心よりお礼を申し上げます。

お忙しい中足を運んでいただきました皆様
お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。


初日はレッスンの方でお世話になりましたが
この日は会場に1日いられて

初めてお目にかかる皆様と
お花に関してこんなにも沢山のお話ができましたことも
大変感激いたしました。


フレッシュのフラワーデザイン 以前と今の 資格検定の違いのお話や
アーティフィシャルのお話からは
皆様から 飯田深雪 さんのお名前やお話も沢山お聞きすることが出来ました。

プリザーブドフラワーに関しては花の加工行程を聞いて下さる方も多く
皆様のお花への関心の強さも感じらた1日でした



奥様の事を思いながら
私たちのお花をご覧になってくださったり

クリスマスプレゼントのご相談されながらご覧になって下さったり

沢山の温かい思いにも触れる事の出来る1日でした。


また お世話になりました先生からのご紹介で
初めてお会いできた先生もいらしてくださいました。

お世話になりました皆様
ありがとうございました。

まだ始まったばかりです 笑!


11月19日まで
さいか屋藤沢店にて
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー展示販売会
開催中です

お近くでお時間ございましたら
どうぞお越し下さいませ。

4人の先生と私から沢山のお花のご提案させて頂いております

詳細はこちらから↓
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-10-24



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ryuyokaonhachioj

展示販売会が盛況でしたでしょう。
erenaさん無事に終わって良かったです~
皆さんも楽しかったでしょう・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-11-15 20:16) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・いつもありがとうございます!
先生方とさいか屋様とあと4日間
沢山の方とお会いできますことを楽しみにしています。
by erena (2013-11-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0