SSブログ

笑顔っていい [思う事]

本日 夏のアレンジ ご納品ふたつ

ご注文をありがとうございました 
 

夏の資材ボックス開けると

何種類もの貝殻やヒトデ達
海からの贈り物・・

夏のおリボンも楽しそうに・・



ひとつは 

海色のプリザーブドローズをアクセントにした
可愛らしい夏のラウンドアレンジです。

楽しい夏をモリモリにアレンジいたしました

空色のヘリクリサムやマスカットグリーンで柔らかな部分も

ローズと同色のおリボン長めにいれたら
ちょっとだけおしとやかに

DSC_3135.JPG



もう一つも青のアレンジ

楽しい夏休みを連想させるアレンジ

ユニークな自然素材を多く使い 
気取らず心地よい時間が流れます。
輝く思い出を

輝く気持ち 輝く波 輝く夏
そして輝く思い出を スワロフスキーで

DSC_3124-1.jpg

2013-05.jpg


対応して下さるスタッフの皆様の笑顔に癒されます。
お忙しい時間になり失礼いたしましたm(__)m



帰り際 立ち寄ったパン屋さん

ご自分のおすすめパン
私に教えてくださったスタッフのお嬢さんの
笑顔もとても魅力的でした

笑顔ってやっぱりいい





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0